Music/Sound

 
 2014年11月 6日/DESTINY(miku) 追加しました。

 2014年11月 6日/お願いだから・・・その後(miku)追加しました。

 2014年11月 6日/どうしよう(miku)追加しました。

 2014年11月 6日/一緒にいたいの(miku)追加しました。

 2014年10月 6日/年下(miku)追加しました。

 2014年10月 6日/だからいつもと同じ(miku)追加しました。

 2014年10月 6日/ねえ・・・もう(miku)追加しました。

 2014年10月 6日/自分を責めないで(miku)追加しました。

 2014年 9月 8日/食べちゃダメ(miku)追加しました。

 2014年 8月29日/夢みるJuliet(miku)追加しました。

 2014年 8月21日/元気サラダ(miku)追加しました。

 2014年 8月19日/Zeus(miku)追加しました。

 2014年 8月19日/キャンセル(miku)追加しました。

 2014年 8月19日/ゴールまで(miku)追加しました。

 2011年 4月 1日/21曲でスタート。随時追加していきます。

 2011年 1月15日/サイトアップいたしました。

What's New

   私、(個人が)バンドを組んだ時にやりたいと思っていた曲を紹介し
 ています。 shadowzは私が考えた「バンド名」です。
 今のところ、VOCALOID「がくっぽいど」に歌ってもらっています。
   女性用の歌で、VOCALOID「初音ミク」に歌ってもらっています。
 e t c .     上記の2つに属さない曲を紹介しています。

mail★private1.net

copyright©2011 Private1 all rights reserved.
直線上に配置
このサイトでは、自主制作音楽を発表しています。
全てオリジナル曲ですが、まだまだ見習いの身です。
お聞き苦しいところはご容赦をお願いします。

当サイトの楽曲は全てオリジナル作品であり、著作権は制作者に
あります。

メールはこちらまでお願いします。

恐れ入りますが下記表示をコピー&ペイストをしていただきまし
て★表示を@に変更してお願いします。
返事は期待しないでくださいね。